ホームページ >

開雲グループがウワバミの養殖計画を開始しました。

2014/4/5 22:44:00 38

クラウドグループ、ウワバミの養殖計画、バッグ

Python Conservation Partnershipが発表した研究記事から見れば、できることである。Python Conservation Partnerashipは雲がたつグループ(Kering)とワールドトレードセンター(ITC)と国際自然と自然資源保護同盟(IUCN)が近く共同で設立されました。


IUCNのウワバミ専門家のDaniel Natusch氏は「このような研究は初めてです。経済的条件が許す限り、一定の時間でウワバミ養殖を実現する計画は非常に可能です。これは確かに嬉しいニュースです」


今回の研究の重点は網目のウワバミ(reticulated python)と黄金のウワバミ(Bumese python)にあります。この二つの品種はウワバミの種類の中で一番大きいサイズで、主に東南アジアに生息しています。研究報道によると、彼らはここ8年間で大量に殺されました。主に高級品企業にカバンの原材料として提供するためです。イタリア、ドイツ、フランスは最大の輸入国です。


ますます増加する需要量は野生の群に大きなストレスを与える可能性があります。研究では、持続可能な養殖は現状を解決するための優先案と考えています。


クラウドグループの傘下には、Gucci、Bottega Venta、Saint Laurentなど、多くの贅沢なブランドがあります。グループの首席持続可能発展官で国際機関事務の責任者であるMari-Claire Daveu氏は、「ウワバミの皮に対する需要は緩やかに上昇する段階にあり、特にアジアにおいて」と述べた。


IUCNのデータによると、過去10年間で、世界のウワバミの皮に対する需要量は400,000枚から500,000枚に上昇しました。


Daveuによると、開雲グループは現在、ウワバミ養殖場を所有していないが、グループのリーダーシップブランドGucciは蛇の皮の使用量が非常に大きいため、養殖場の買収を計画している。しかし、彼らがまず必要なのは養殖場が持続可能な発展の可能性があるかどうかを鑑定することです。


現在、クラウドグループを運営しているニシキヘビの皮のサプライヤーは主にマレーシア、ベトナム、インドネシアから来ています。


公開研究の結果に加えて、クラウドグループは、ウワバミの養殖業の転換を促進することを期待しています。Daveuで言えば、「私たちの目標はこの業界に新たな力を注ぐことです」ということです。


今年6月、グループはベトナムの農民の訓練に着手します。ベトナムは今世界で一番大きな飼育です。ウワバミの皮供給地


IUCNグローバル種プロジェクトの第二責任者であるJean-Christphe Vieは、彼が複数の高級ブランドに招待されたといいますが、彼は拒否しました。彼は言った:"この問題は多くのブランドにとっては、最も効果的な企業ですので、オープンクラウドグループとの選択が急務です。"彼は、ウワバミ計画の運営機についてもっと詳しく知る必要があると考えていますが、この方面の問題はまだ明確ではありません。


総じて言うと、この計画は野生のすべての狩猟を禁止するためだけではなく、人工繁殖によって種の生態バランスを実現したいのです。


Python Conservation Partnershipは主に5つの業務があります。科学技術を使って動物と野生動物を鑑別します。野生狩りを監視することによって種の安定を維持します。人工繁殖を改良します。動物の福祉を保障します。また、この業務の現地経済環境における影響力を強化します。


ニシキヘビの養殖はいつも現地経済の重要な産業です。典型的な例として、中国の農民がニシキヘビ400匹を養殖して25,000ドルの年収を稼いだことがあります。

  • 関連記事

H&Mは中国の二三線都市に転向して拡張します。

企業情報
|
2014/4/5 16:05:00
43

Asposの純利益は暴落して下着の販売量は増加しています。

企業情報
|
2014/4/4 13:46:00
42

ユニクロはスターバックスの秘書実体店を導入して顧客の新しい手段を保持します。

企業情報
|
2014/4/3 20:52:00
60

波司登の何年の収入を解読して5年来ます。

企業情報
|
2014/4/3 19:18:00
20

二年間の反省を経て、李寧再生プラットフォーム

企業情報
|
2014/4/3 10:57:00
9
次の文章を読みます

最需要解决的10个薪资谈判问题

在如今这个招聘2.0时代,想要招一个企业满意、本人愿意的人才是难于上青天。其实,在众多HR的心中常常纠结的不是真的能招到这样的人,而是当你看上了某一个人才时,彼此又都合适时却卡在了薪酬谈判的门槛上。接下来,一起来看看吧。