ホームページ >

国際ファッションブランドの万博で中国の様子が展示されています。

2010/5/17 11:09:00 24

服装

世界博覧会では、多くの有名なブランドのデザイナーが、上海から中国に目を移したり、神秘的な東方イメージを注ぎ込んだり、上海コンプレックスに夢中になったりしています。万博限定版の新商品に苦心して、中国の要素が強い「特別版」の商品を出しました。さらに重要なのは、これらのブランドのレベルは消費者に「気前よく寄付する」という理由が十分あります。


世界博覧会の各国の競技場の中で“国宝”のランクの出現のブランドを例えばフェラガモ、斯沃琪、マリア・古琦などは言うまでもなくて、同様に“民間の国宝”の称号のシャネル、プラダなどの自然も甘んじないで、次から次へと今回の世界博覧会をテーマにする限定版の製品を出しました。

これらのブランドの「世界博覧会限定商品」を見ると、基本的にアクセサリーがメインで、ハンドバック、靴、アクセサリーなどが主要な部分を占めています。図案も「とても中国」です。上海のシンボル的な東方明珠塔か、可愛い中国の人形か、中国人が好きな老虎、竜などの図案です。彼らの目的は明確で、中国人によく投資して、中国の潜在市場に対してです。


フェラガモ:虎生威は中国です。


フェラガモが持ってきた世界博覧会の特別版は、中国の現代芸術家と協力した作品で、ハンドバック、財布、カジュアルTシャツなどがあります。

中国の有名な画家薛松さんはこのシリーズのために二匹の虎の絵を描きました。この絵はインクジェットで皮革に印刷されています。「とても中国的で、芸術的です」という感じがします。紹介によると、この特別シリーズは5月18日から各主要都市のフェラガモ専門店で発売されます。


      玛丽亚·古琦:迷恋上海风情


上海万博の縮小版とも言える上海の風情画。形式から内容まで、上海で開催されているブランドデザイナーの心を抜いて文章を書いたのが始まりで、680元の価格も親民です。


      斯沃琪:腕上“瑞士馆”


スウェーデンは上海万博のスイス館の落成を記念して「スイス国立館SwissPavilion」の腕時計を発売しました。赤い色と白い色はスイスの国旗の2色です。文字盤にスイスの国旗も飾っています。この時計はとても目立つです。560元の表も多くの人に向けた「万博記念品」の一つです。


      普拉达:上海印象引发未来创意


プラダ(Prada)は中国上海万博のために設計された限定版のハンドバック、スポーツウェア、運動靴とアクセサリーを発売しました。このシリーズは21世紀の都市生活をモチーフにして、上海浦東のシンボル的な都市イメージとチョウ、花と緑の葉などの自然要素を融合して、「未来都市」の概念を解釈しました。

このシリーズの製品の中で、東方明珠塔はキーホルダーに乗りました。浦東の景色はショッピングバッグに現れて、色が豊富で鮮やかで、春夏の雰囲気にぴったりです。


      香奈儿:经典诠释东方传奇


シャネル(Chanel)は、伝奇的な経典と中国をモチーフにしたもので、万博に関するアパレルやジュエリーを発売しました。

定番のシャネルの手提げかばんは中国の火龍紅や翠玉緑の刺繍で飾られていて、東洋的な味がします。

伝統衣装を身につけた中国の人形は、ディナーバッグ、イヤリング、ブレスレット、長いネックレスに姿を現しました。

このシリーズは6月からシャネルのブティックで販売されます。

シャネルはたくさんの伝奇経典と中国を設計の霊感にして、特に一連のアパレルと宝石の逸品を出します。

長い間続いてきたシャネルの手提げ袋は、皇帝の宮廷の貴さを表しています。

中国の火龙红や翠玉绿の刺繍で作られた夜のドレスは、夜の照明の下では、非常に高価な気がします。

日の金は朱の砂の色の皮革の材質で、外は防水のカーキの色の生地を覆って、貴重な手提げ袋を雨と雪の日の汚れから遠く離れます。


 

  • 関連記事

文博は民族衣装万種の風情を演繹することができる。

展示会の情報
|
2010/5/17 10:56:00
26

上海万博のジュエリーと衣装が映えています。

展示会の情報
|
2010/5/11 14:12:00
36

中国紡織服装展は中日紡織服装貿易の持続的成長を推進しています。

展示会の情報
|
2010/5/11 14:09:00
26

第92回中針から市場の新しい動きを感知します。

展示会の情報
|
2010/5/11 14:07:00
21

第一回苏杭シルク服装服飾博覧会が開催されます。

展示会の情報
|
2010/5/11 14:06:00
26
次の文章を読みます

広州の本土の服装企業は危機に対応して“共同で進軍します”の市場に行きます。

広州本土には100余りのアパレル卸売り企業が計画の「東拡」杭州市場を下支えしています。これは広州の現地のアパレル企業がここ数年初めて華東地区に市場を取引する「共同進出」です。広東のアパレル業界は「内外挟撃」の競争状況に直面しているという分析があります。