ホームページ >

保温下着の発展史:製造概念からファッション要素の融合まで

2012/1/9 8:35:00 20

保温下着ファッションブランドのスター

中針会の歴史において、

保温下着

かつて盛況で空前の盛況だった。

保温する

下着業界

の盛衰が衰えるのは1つのストーリで、その発展はすでに10年余りあって、中針は全行程が保温する下着のブランドの発展の過程を目撃したと言えることができます。

今の保温下着市場は相変わらず新しいショーが現れています。中針会は引き続きブランド孵化器の役割を担当しています。


保温下着の過去と今


暖かい下着が浮かび始めたら、すぐに作りました。

服装

世界の神話は、誕生から多くの投資家の愛顧と庶民の人気を集めています。

1996年から1998年まで保温下着はだんだん人々に熟知されて人気が出てきました。1999年と2000年まで人気のピークに達しました。2001年以降、業界競争は白熱化になりました。科学技術大戦、価格大戦、広告合戦、概念炒め、価格比べ、スター登り、各種競争方式は貴方が歌いました。

しかし、人気の背景にはやはり谷間があります。2003年に保温性下着の価格集団ダイビングがあります。暴利時代はついに終止符を打ちました。

このすさまじい発展を経て、2007年以降、中国の保温下着は潜伏期に入り始めました。

2009年、保温下着市場の構造はすでに明らかになりました。モデルチェンジはすでに保温下着メーカーとディーラーが直面している現実です。

中針会は、保温下着企業の成長のための重要なプラットフォームとして、中国の保温下着ブランドの浮沈を全行程目撃しました。


保温下着の発展は、今まで自分の独特なモデルを持っています。

季節性があるので、毎年秋と冬には競争が激しいです。

競争が激しいから、布地、デザインなどの面で新しいスピードを出しても他の服の種類よりずっと速いです。

過去の一時期、無数の下着ブランドがコンセプトとスター効果によって大ヒットしましたが、シーズンが過ぎてからは姿を消しました。

企業を安定的に発展させるために、保温下着は季節の過分依存と季節の制限を受けるために、このような状況の下で、保温下着を作ることによって起業している企業のグループが相次いで住宅服、カーディガン、Tシャツ、ブラジャーなどの製品を出しています。

いくつかのブラジャーのブランドも続々と保温下着、ボディランジェリーの製品を出しています。

このように、閑散期がなく、下着業界全体の共同努力の方向になります。


  

溶け込む

ファッション

元素が新市場を占有する


今、保温下着の概念戦はもう寒くなりました。市場はだんだん規範になりました。商店ブランドの建設意識はだんだん強くなりました。

保温性の下着は普遍的に設計感に欠けている現状で、どうやって毎年販売量を維持し、消費者を引きつけて買うことができますか?

今は保温性下着のファッション性についてもっと言及されています。これは下着メーカーが旧式のマーケティングミックスを抜け出して、若者の市場シェアを獲得するための大きな方策です。


昔、保温製品は人々の冬を重さから薄くしました。

保温下着を着て、更に多くの服を添加しなくてもいいです。体を軽くして、冬に暖かくしてもう重厚でなくて、暖かい下着に火がつきました。

しかし、ファッションが進むにつれて、軽薄なだけではファッションに対する追っかけはもう満足できなくなりました。

市場では保温を目的とした下着が多く、デザインが単調で古板が多く、純色を中心としたデザインが不足しています。

色もずっと真っ赤、紺、灰色、黒などの伝統色に限られています。これは保温下着がおしゃれな若い消費者にとって魅力的ではないです。

さらに保温性のある下着は一時期中に中針会で姿を探すのが難しいです。


しかし、今年は若者市場を攻略するために、いくつかのファッションモデルの保温下着の製品が現れました。

ファッション要素を注入した保温下着は、生地が薄く、保温と快適を両立させ、過去の単調な色を捨てて、下着のファッション感を高めました。

デザインは身を収めて設計することを重んじて、人体の線をはっきりと現れて、設計の中で図案の飾りを加えて、簡単な下着を更にファッションにならせます。


出展者の目には針の変化が見られます。


今年は、北極絨グループの子会社である「高科暖カード」、「南極絨毯」、「NK暖カード」、「北極綿」が勢揃いしました。

展示会が始まると、北極絨は新製品と長年のブランドのアピール力で多くの専門観衆を引きつけました。

さらなるコミュニケーションと理解に伴って、現場契約は積極的に行われ、効果は著しいです。


北極絨グループは今回出展して、傘下の4つのサブブランドに対して積極的で効果的な宣伝を行いました。

現場の多くのお客様が直接契約したほか、北極絨展示区には参加者から2000枚近くの名刺が届きました。訪問の電話番号は数え切れないほどで、後期契約及び契約の意向があるお客様は展示会前の予想を超えました。

その過程で、多くの地方スーパーがこのようなヘビー級の潜在的な取引先を買い入れることになりました。

各種類のブランドの下の製品は、優れた品質、先進的な保温科学技術、健康な材質によって、各ブランドの名声度、知名度を大幅に高めて、収穫がかなり多いです。


北极绒のブランドと中针の会の长年の情谊を言い出して、マネージャーの李纯長寿は感慨が多いです。

このように長年、北極絨は中針会というプラットフォームを伴って成長してきました。北極絨は2000年から中針会との関係が始まりました。

その時、北極絨ブランドはまだ子供の頃に、中針会に参加して、ブランドを広めるために、このプラットフォームを通じて自分のハードパワー、ソフトパワー及びブランドの価値を全部消費者に展示したいです。その時の効果はとても良くて、お客様の認知度も高くなりました。

でも、途中で止まったことがあります。製品は一定の時期まで発展しました。私達も足を止めて、心を静めて、自分をじっくり見て、調整しなければなりません。だから、何年も出展していません。


今再び中針会に戻ります。私たちも成長を見ました。

今回の回帰は、中国針はこれらの年の調整、革新を経て、われわれ出展者に対する支持力がより大きくなり、細部についても過去よりもっと良くなり、宣伝ルートも更に多様化したと思います。

例えば、今はウェブサイトと提携しています。インターネットの力を借りて、各サイトをリンクしながら生放送してインタラクティブにすることができます。

過去のような年ではないです。開会式と答礼パーティーは基本的に終わりました。

今はインターネットの形式を利用して、展示会が終わってもインターネットでフォローしています。

  • 関連記事

ニット産業のクラスタパワーは相変わらずです。

業界概要
|
2012/1/6 15:39:00
31

2011年ファッション産業大事件棚卸し:七匹狼買収ケナ、朗姿上場

業界概要
|
2012/1/6 15:09:00
40

服装品牌的“微笑”

業界概要
|
2012/1/6 10:23:00
16

服装業:中国市場をしっかりと行うことは国際化です。

業界概要
|
2012/1/5 13:30:00
63

輸入割当額は鄭綿の負担を払って休憩します。

業界概要
|
2012/1/5 11:46:00
40
次の文章を読みます

海寧経編皮革家紡の三大産業はいずれも地域ブランドである。

「海寧家紡」は先日「浙江地区ブランド」を獲得しました。これは浙江省海寧市が経編産業、皮革産業に続いて獲得した第三ブロックの「浙江地区ブランド」です。