ホームページ >

突撃服の生地の技術パラメータの説明

2012/10/13 15:51:00 67

防水性、通気性、カシミヤつかみ

 

  

撥水性

防水の標準は水圧に耐えるので、平方センチメートルの面積の上で何MMの水柱に耐えることができますか?

一般的な防水ナイロンの防水度は1000~200 mmしかなく、短時間の雨に耐えることができます。5000 mmの長時間雨が降ることができます。アメリカ軍部の標準は7000 mmです。


すべての防水指標のポイントは水を防ぐのではなく、水の圧力と時間です。自然な状況で雨滴の大きさと速さ、雨に曝される時間は防水効果が違います。

また、実際に使用する体の個人差や服のデザインの違いによって、実際の効果が異なります。

その中で運動のタイプによって自然環境と体の状況の影響力が一番大きいです。服装を作る時とデザインする時も違います。

静的に長時間浸漬した全てのテスト方法は間違っています。長すぎる時間と平均しすぎる圧力は防水失敗をもたらします。

長時間浸漬しても水が漏れない製品は通気性が絶対大丈夫です。今はなぜ突撃服を着たリュックサックが一番最初に濡れたのかを理解してください。


透過性:

通気性

の規格はg/m/24 hr(単位面積が一定時間内に通過する水蒸気量)です。そのため、TPU.PES複合生地はカジュアル衣料市場に優位(主にコスト優勢)があります。e-PTFEはどんな悪い環境においてももっと多くの要求を満たすことができます。特に航空宇宙、軍事作戦、高温厳寒作業、アウトドアスポーツなどの面でもっと優勢があります。

更にカシミヤをつかむことを見て、現在国内の各種のカシミヤの生地はきわめて多くて、価格も違いが大きいです。

毛織物をつかむには様々な種類があります。大きな部分は防風性のものと普通のものとに分けられています。


PTFEファブリックは複膜型のファブリックが多いです。外ファブリックの下に防水透過性のあるフィルム層を貼り合わせて、防水透過性の効果を達成します。

この生地の特性は安定性が優れていて、低温でも性能が変化しにくいので、様々な厳しい環境によく使われています。

PU、TPUファブリックはコーティングの技術を採用しています。外ファブリックの下に防水の通気層を塗ると、このファブリックは低温の時に通気性の性能が低下しますが、価格が安く、耐水性も高く、PTFEより優れています。

だから私達は常にいくつかの大きなブランドがGTXなどの生地を採用して専門の金をすることを見て、自分の生地(実は買うPU、TPUの生地)でいくつかの安い低い海抜の運動の服装をしにきます。


ですから、私達はカシミヤの服を選ぶ時、どれですか?

ダウンをつかむ

材料は、風に強くて、ビロードをつかみますか?それとも普通のカシミヤをつかみますか?このカシミヤと他のカシミヤの厚さを比べてみます。

第二に、そのブランドを見て、POLARTEC(多くのシリーズの異なる製品に分けられています)は現在大量生産に使われています。

この服の全体的な製作技術を見て、e-PFEマイクロホールフィルムの電子顕微鏡写真から、e-PFEマイクロホールフィルムの表面はスパイダーメッシュのマイクロホール構造を持っていることが分かります。

マイクロホール形態は従来の繊維構造である。

e−PFEマイクロ多孔質膜は非対称性膜に属し,膜の正反対面はマイクロである。

例えば、他のブランドとは比べられないほど多くの技術がありますので、全体の価格が高いです。

  • 関連記事

プレス素材の紹介

ファブリック
|
2012/10/13 15:24:00
82

精硫黄綿の関連知識解説

ファブリック
|
2012/10/13 14:51:00
22

防水透過性生地の応用

ファブリック
|
2012/10/13 14:29:00
6

アウトドア生地の紹介

ファブリック
|
2012/10/13 11:45:00
20

防水透湿布の知識解説

ファブリック
|
2012/10/13 11:22:00
37
次の文章を読みます

服のプロモーションモデルの概念と観点

服の販促モードは価格の違いを感知する影響に対して割引幅の影響があり、割引幅の変化の影響、服装の販促周波数の影響及び価格の違いを感知して価格の評価に対する影響があり、一定時間内に割引服装の販促を行う周波数は服装の販促周波数である。