ホームページ >

店長の必須の「トライアスロン」:忍耐、強靭、淡定

2014/10/9 21:27:00 19

店長、我慢、忍耐、淡定

  

最初の項目

許す

店长の新任者が就任したのは、昔の同僚の知り合いの呼び捨てにしても、新しい老舗の店の大きな违いを见つけても、まずトライアスロンの第一項を练习します。我慢します。

海纳百川には収容所があります。

人を容れる量があってこそ、偉大な夫です。

店の外で唯我独尊のふりをしてはいけません。

店長の威厳は、従業員を叱ることによって築かれたのではない。

ここではまだ区別が必要です。我慢は譲歩ではなく、字を我慢する以外にも、はっきりと目を通しなければなりません。

新キャッチャーの店は「まず調べて、店長になります」。

真剣な分析、細部に注意して、従業員と相談することを軽視しないでください。このようにお互いの磨き合いの過程で、店長と従業員の信頼関係を迅速に創立することができます。

  

第二項、

強靭

山高万は土塁に始まる。

ある店で開業の人気を経験した後、すぐに直面するのは磨合、チームの磨合、市場の磨合、販売の磨合です。この時、店長は鉄人第二項を練習します。

いわゆる「みんなが心を一つにして、泰山を移す」というのは、経営の中の震動に直面して、直ちに自分の態度と行為を調整して、社員の態度と行為に影響を与えます。

販売が終わったら歌を歌ったり、ダンスを踊ったりして、売れ行きが悪くなったら、店全体の士気と雰囲気に直接影響します。

激動の中、店長の粘り強さを見ました。

技術のない強靭さでは良い結果は得られない。

困難と変動に直面して、店長は直ちに問題を発見して、結合ルートを探して、多方面の支持を求めて、困難を解決して波動を終了します。

強靱で、背水の陣に立つ勇気と決心を持つだけではなくて、更に後方で戦略を立てる知恵と。

  

第三項、

フェード

着任したばかりの店長にとっては、慣れない人に対して、チームワークが必要で、売上高があまり変動しないように確保する必要があります。

その時、店長はトライアスロンを練習します。

新しい店長として、落ち着いて自若かつ敢えて担当できるようにしなければなりません。

担当したい店長が店の従業員の心の中で威信を打ち立てることができます。

威信のある店長は、店の従業員の心からの尊敬を得て、命令を出すことができます。

店長にとって、心の修練は何より大切です。

店员を知ることから、深くビジネスを始め、敢えて责任を取ることから、必修の「鉄人」の三つの项目を経験してから、新人であれ、ベテランの店长であれ、时间の流れに従って、店长の威信が确立され、店员のスキルが向上し、それに応じて问题が解决されるようになりました。

  • 関連記事

実戦訓練:衣料品店の販売促進員の販売技術

店を教えてあげます
|
2014/10/8 16:09:00
26

店長は必ず見ます。服の買い付けの振る舞いが美しいです。

店を教えてあげます
|
2014/10/7 15:13:00
17

ジーンズ専門店で知っておくべき内装の常識

店を教えてあげます
|
2014/10/6 15:25:00
17

服装の割引にはテクニックがあります。

店を教えてあげます
|
2014/10/6 14:39:00
41

衣料品店在庫の六大法宝

店を教えてあげます
|
2014/10/6 14:35:00
14
次の文章を読みます

ブランド服店の仕事の流れ

うちの店で一番大切な人は誰ですか?答えは:お客様!私たちの業績(収入)はお客様から来ています。まず、お客様は商品を買う前に、ある会社の商品を買うかどうかを判断する価値があります。