ホームページ >

新シーズンは一番挑戦的なスタイルです。

2015/2/4 10:32:00 79

ファッション

2015年が来ました。本格的なダイエットを始めたい、自分の悪い習慣をやめたいなどと考えているかもしれません。もちろん、自分を更新するものもあります。

服のスタイル

ファッションは冒険が必要です。2015年に挑戦的な10のスタイルを予告して、かつての退屈から抜け出して、大胆にこれらの冒険を受け入れて、刺激的なファッション要素を受け入れましょう。

 

  

1.

運動靴

ニュー?ミックス

新女王Sara Rossettoを街で撮影します。

靴はもう月に火がつきました。特に靴の混ぜ合わせは2015年にもっと多くの靴を混ぜてファッションサークルを爆撃しています。イブニングドレスは靴に混ぜています。

ワンピース

靴を混ぜると友達がいないほどおしゃれになります。

 

2.小清新Crop Top

左から右に順番に:クリスティーンSiriano、Honor、Tibi秀場

Crop Topはまだ強く流行しています。2015年のCrop Topは四角な形をメインにしています。これは以前より露出したデザインが優雅で新鮮で、もっと安全感があります。

 

3.ミニヒールの戻り

図はMary-Kate Olsenです。

ミニヒールを甘く見たり反発したりしないでください。履いたらすぐに女性らしくなります。優雅で可愛いです。オルソンの演技を見れば分かります。

 

4.レッドカーペットのフラットシューズ

図はAlexa Chungです。

正式な晩餐会やレッドカーペットの場合に靴を履く女性は何人もいませんが、エレガントな黒のスカートに合わせて、ぺたんこの靴がとても綺麗で、しかもパーティーをしたら、自分のぺたんこ靴に感謝します。

 

5.スカートとズボンの重ね合わせ

図はオーストラリア潮牌Ellryです。

スカートとズボンの重ね合わせが、ぼんやりと流行してきたようです。これも重ね合わせの最高の境地です。

 

{pageubreak}

 

6.昼間もBling Bling

図はファッションブロガーのChiara Ferragniです。

Bling Bling Blingのキラキラした要素はほとんどお祭りパーティやパーティーでの特許です。今では、輝く要素も日中の仕事生活に活用できます。これはIt girl Chiara Ferragniの証明に感謝します。

 

7.全身の比率が乱れている

図はブランドRosie Asoulinです。

間違っていませんか?全身の割合が崩れていませんか?膝の袖まで伸びています。雨宿りができるほどの大きさの帽子です。劇的に誇張された形とシルエットが2015年に大流行しました。

 

8.ピアスとピアスの混成

写真はNina Ricciショーです。

全耳式のイヤリング(ear cuff)と片耳のイヤリングは過去のものとなり、今ではイヤリングと合わせて耳を飾るという新しい風潮があります。

 

9.Jeaniusデニムの新しいトレンド

左から右へ順にRodebjer,Rag&Bone,Gucciです。

デニムはジャケットや

ジーパン

ジーパンやワンピース、スカートに至るまで、彼らの「カウボーイ・スピリット」が見つかった。

 

10.カラーの上着またはワンピースのスカート

  

図はマルニカラーです

ワンピース

ブラックが安全色ということはよく知っていますが、退屈は避けられません。女性の頭Anna Wintourでさえ、自分が一番我慢できないのは頭から足までの全黒です。だから、絵の中のマーニのような色のストライプのワンピースや短いカラーの上着を選ぶのは冒険に値する新しいスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 関連記事

セーターにスカートを合わせると一番甘くて、小さくて新鮮です。

宝典と組み合わせる
|
2015/2/3 22:02:00
144

冬の名族風のコーディネートがあなたを華やかにします。

宝典と組み合わせる
|
2015/2/3 16:27:00
102

冬にファッションを徹底させる

宝典と組み合わせる
|
2015/2/3 16:18:00
55

あなたに自分だけの専属気質を作るように教えます。

宝典と組み合わせる
|
2015/2/3 16:05:00
53

暖かい冬の中のファッションの組み合わせがあなたを美しくさせます。

宝典と組み合わせる
|
2015/2/3 15:26:00
251
次の文章を読みます

魅力的な女性は年齢別にどのように適切なハイヒールを選ぶべきですか?

年齢別の女性はハイヒールをどのように選びますか?もちろん自分の足に合う靴を選ぶと言われるかもしれませんが、それだけではなく、靴を選ぶには健康とファッションが必要です。