ホームページ >

DWR紡織整理技術が登場しました。

2015/6/27 21:58:00 68

DWR、紡績整理技術、科学技術

ブランドはますます高耐久性と持続可能な開発と再生可能資源を損なうことなく要求しています。

Zelan an_R 3後の整理技術の開発は、この需要を満たすために優れた防水保護を提供するとともに、加工織物の環境への影響を減少させます。

  

ハインツ

紡績染色はデュポンと協力して、フッ素を含まない長期防水織物と服装を新たに発売しました。これは業界初と言われています。また、唯一再生可能な防水処理技術です。

これは63%植物由来の遺伝子以外の改造料です。

全世界の紡績業界の更なる持続的な発展を促進するために、ハンズマン紡織の染色及びデュポン子会社Chemours社はZelan_R 3を発売しました。

整理技術

これは突破的な製品だと主張しています。今業界で初めて作ったのも再生可能な防水処理技術です。

ハインズマン氏によると、新しいDWR整理技術は63%の再生可能資源を含むという。

含有量

多様な植物由来の源で、これは非遺伝子改造と非食品料です。

これは完全にOeko-Teex_100生態紡績品標準の規範に適合しており、有害化学物質ゼロ排出(ZDHC)連合路線図の生産制限物質リスト(MSL)に適合している。

新しいDWR後処理技術は有効防水と普通の水基液体を備えています。例えば、ジュース、ホットコーヒー、レッドワインなどがあれば、綿、合成繊維、混紡物に使えるように設計されています。

これは、既存の非フッ化剤より3倍の耐久性を持ち、高性能防水効果を提供しています。少なくとも30回の洗濯が可能です。これはかなりリードしている防水製品です。

この処理は、負荷層または他の典型的な防水仕上げに薬剤を適用し、さらに洗濯耐久性を向上させるためにPhool Xan Extenderと組み合わせることができる。

Chemoursがbluesignパートナーになることを申請し、会社とZelan_R 3製品を評価し、bluesignの承認を得た場合とbluesign bluefinderのリストに登録されているという人もいます。

関連リンク:

管理知能化は製造業の各業界の中で最も共通性のある分野である。

インテリジェント製造の継続的な発展に伴い、企業データのリアルタイム性、完全性、精度は絶えず高く、管理がより正確で、より効率的で、科学的であることが要求され、管理インテリジェント化レベルを向上させる。

生産過程の知能化は経済効果を得るために、管理知能化システムと一体化しなければならない。

したがって、一般化されたスマート製造は生産製造に加えて、管理とサービスのスマート化を含むべきである。

紡績業界の企業管理情報化は早く始まり、応用面が広く、良い基礎を持っています。

大・中型企業のERP応用はすでに一定の割合に達しており、物流情報化とエネルギー管理情報化は一部のパイロット企業で展開されており、総合集積応用も「第12次5カ年」の期間に重要な技術として展開されている。

次の発展の重点は三つの方面があります。一つは総合的な統合応用、特に生産製造システムとの統合を継続して展開し、情報共有を実現し、知能製造の経済効果を十分に発揮します。二つは企業レベルの知識庫と専門家システムを開発し、商業知能機能を強化し、企業に対する意思決定サポートを実現し、自身の知能化レベルを向上させます。

製造業のサービス化は未来の発展方向であり、革新は最大の推進力であり、自然とサービス知能化システムのサポートから切り離せない。

各種の形式のインテリジェント化サービスプラットフォームを通じて、製造企業と生産性サービス機構の資源整合と業務の融合を促進し、製造企業が設計、研究開発、物流、マーケティング、トレーニング、サービスなどの全産業チェーン業務に更に参入できるようにする。

この分野は最も革新的で、大きな発展空間もあります。

紡績業界はサービス化の転換においてスタート段階にあり、いくつかの分野で典型的な応用があります。例えば、杭州愛科のネット上の服装排料サービス、福建叡能のパソコンの横機の遠隔断プラットフォームサービス、中国軽紡城の「紡織雲」オンラインオフィスサービス、寧夏汇川のネット上の服装帰号と工芸設計サービスなどがあります。

紡績業界のサービスのインテリジェント化を推進し、専門化設計、ネットワーク協同研究開発、現代化サプライチェーン管理、電子商取引、オンラインモニタリング、遠隔診断とメンテナンスなどのインターネットと情報技術に基づくサービス機能を発展させ、クラウドコンピューティング、ビッグデータなどは重点的に応用する新しい技術であり、クラウドサービスプラットフォームは広く受け入れられるサービス形式である。

例えば、アパレルメーカーはクラウドコンピューティング、ビッグデータなどの技術を利用して製品の追跡と追跡を行い、モデリング分析を展開し、顧客サービスを最適化し、製品の設計と生産を改善します。紡績企業はユーザー向けの遠隔サービスプラットフォームを構築し、クラウドソフトを通じて現場の装備と相互作用し、オンラインモニタリング、リモートアップグレード、故障診断などの付加価値サービスを提供します。


  • 関連記事

細菌抑制放射線防止下着:物理除菌技術を利用して製作する。

新発明
|
2015/6/27 13:03:00
23

不織布を基材とするワイパーは市場の「黒馬」となります。

新発明
|
2015/6/27 12:04:00
62

Fit Bitの発売は、着用可能デバイス市場に対して何を意味しますか?

新発明
|
2015/6/24 14:48:00
126

古着の資源は循環的に環境保護のファッションを利用することができます。

新発明
|
2015/6/9 13:56:00
76

汚れを恐れない白いシャツが出てきました。

新発明
|
2015/6/2 22:51:00
59
次の文章を読みます

Ampstripスポーツトレーラーが新たな体験をもたらします。

着ぐるみ体験で、AmpStripスポーツトレーサーが登場しました。続いて、世界のアパレルネットの小编について详しい情报を见てみましょう。