ホームページ >

瀋陽平和区の「四区一帯」の新たな枠組みが展開されている。

2015/8/9 22:25:00 64

瀋陽、平和区、経済構造

から瀋陽市平和区委員会第12回10回会議(拡大)によると、平和区は機能の位置づけを強化し、東北アジアに向けた「四つの中心」の建設プロセスをロックする中で、「四区一帯」の新たな枠組みをめぐって、発展空間を計画的に最適化する。

今年上半期、平和区は国家自主的創造革新モデル区の建設をリーダーとし、建設することを確定しました。東北アジア科学技術革新センター文化創意センター、国際ビジネスセンターとプラットフォーム経済センター東北アジアハイエンドサービス業集中区を構築する。将来の発展の必要性に基づいて、優位とブランド資源があり、全区の空間配置を最適化し、「大太原街」、「大三好街」、南市北市西塔、満融領事館区、渾河文化観光産業帯を支えとする「四区一帯」の空間新構造の構築を急ぐ。

渾河文化観光産業は主要な「都市歓楽牌」を持ち、歴史文化を掘り起こし、都市文化を植え付けるなどの手段を通じて、文化レジャー観光業の発展を育成し、区内の生態の川、景観の川を文化の川、産業の川にすることを加速する。

太原町地区は「ファッションブランド」をメインにして、総合管理廊下の建設、静的交通管理、休眠資源の活動と南への発展を重点的に行います。

大三好街地区は「革新ブランド」をメインとし、革新的な創業を際立たせ、満融を三好街の優位産業の延長区とし、長白島を三好街と満融の生活セットエリアとし、国家自主革新モデル区の核心区を建設するために前駅を建て、基礎を打ち立てます。

南市北市西塔地区は「文化牌」をメインとし、「皇寺廟会」、「韓国周」などの民族民俗特色ブランドを拡大し、昇格させ、特に西塔地区は中韓自由貿易協定に力を入れ、韓国商品の東北アジア地区の首席発表地と取引集散地を加速させます。

満融領事館エリアは「国際カード」をメインにし、三好街の優位産業の南延を担うと同時に、「機能重複エリア」の役割を発揮し、領事館国際コミュニティと国際金融中心、国際博覧センターの建設を推進することをめぐって、地域全体の計画と包装設計をしっかりと行い、国際病院、国際学校などの総合的なセットサービスを導入し、全国最高の発展高地を作り上げる。

関連リンク:

瀋陽総合保税区A区は3つの戦略を実施し、4つの産業をしっかりつかんで、「東北新港、渤海新岸」の既定の目標を構築し、瀋陽に貿易地を申告するために堅固な基礎を打ち立てます。

総合保税区は現在国内の開放レベルが一番高く、優遇政策が一番多く、機能が一番そろっていて、手続きが一番簡略化された税関特殊監督管理区域です。瀋陽総合保税区は遼寧瀋陽輸出加工区、瀋陽(張士)輸出加工区と瀋陽保税物流センターの3つの税関特殊監督区域と場所を統合して構成されています。昨年10月に瀋陽総合保税区体制が調整された後、A区は遼中県から具体的に開発建設を担当し、「区港連動戦略」の発展位置を明確にしました。遼寧沿海港群と積極的にドッキングすることによって、東北アジア国際物流センターの重要な中枢ノードが建設されます。同時に、四つの産業を発展させます。輸出加工を先導として、東北地区の重要な製造業輸出加工基地を作ります。保税物流を主導として、A区を貨物の集荷と配送の配分機能を持つ無水港を建設します。国際貿易を導きとして、東北地区の国際商品展示取引センターを作ります。


  • 関連記事

沈阳综保区A区发力 助力发展四大产业

瀋陽
|
2015/8/9 21:34:00
15

瀋陽税関は取りまとめ課税モードを開始しました。

瀋陽
|
2015/8/9 21:32:00
34

瀋陽市財政局は経済成長を積極的に後押ししている。

瀋陽
|
2015/8/9 20:46:00
18

瀋陽市政府全市の経済運行分析手配会が開催されます。

瀋陽
|
2015/8/9 20:40:00
27

陳求発、楊雄促は遼上海の両地の協力状況を話す。

瀋陽
|
2015/7/31 19:11:00
34
次の文章を読みます

瀋陽総合保税区A区は東北新陸港を建設します。

瀋陽総合保税区A区は東北新陸港を建設し、東北アジア国際物流センターの重要な拠点ノードを建設する。続いて、世界のアパレルネットの小编について详しい情报を见てみましょう。