ホームページ >

新申グループ:アイデアは亜麻をファッションTステージに上げます。

2017/3/6 23:07:00 60

アイデア、亜麻、ファッションTテーブル

新申グループは1988年に設立され、もとはシルクを生産していましたが、今はリンネルの設計、研究開発、生産とサービスを一体化した集団化のリーダー企業になります。長年来、新申グループは絶えず亜麻文化の普及に力を入れており、亜麻生地を主題化、シリーズ化に向けて推進し、亜麻ブランドの価値を高め、ビジネスモデルの革新に協力して、国内外のブランド企業、ユーザーの高品質、高付加価値の亜麻生地に対する需要を満たしています。

麻の布は多くの人の目の中で比較的に粗くて、ファッションと関係がないようです。呉江新申グループは文化創意設計を強化することによって、リンネル生地の製品をファッション圏に入れて、T台に上がりました。彼らが生産したリネン生地のソファーシートカバーはサッカースターのベッカムに気に入られてリビングに置いた。創意工夫が加わっただけに、今では新申集団のリンネル生地の販売に「閑散期」から「繁忙期」に変わる喜ばしい現象が現れました。

新機軸を打ち出して、リネン生地の手触りをシルクに匹敵させます。

中国の服の生地の中で麻布の歴史はもっと長くて、大衆化がもっといいです。宋元の時代になって、麻布はやっと次第に同じ大衆化の綿布に取って代わられました。

化繊工業の発展に伴って、人々の服装の生地は日進月歩の変化が発生しました。しかし、化繊生地の耐摩耗性、耐熱性、吸湿性、通気性は比較的に悪いです。緑色をあがめ尊び、自然に回帰する今日、ブランド企業も消費者も、麻、綿、綿などの緑色、有機、環境保護の材質にますます関心を持っています。

新申グループ董事長李建峰紹介します。彼らは2002年から亜麻生地を生産しています。最初は、西洋人がこの生地を愛顧していますので、彼らの製品は全部輸出されて、年間1200万メートル以上の販売量があります。グループも中国最大の亜麻生地生産企業となり、長年にわたって「中国亜麻十強企業」の称号を獲得しています。

国際経済情勢の変化に伴い、近年のリネン生地の海外販売量は減少傾向にあります。西は明るくなくて、東は明るいです。2008年、中国麻紡業協会は内需市場の拡大を提案しました。その後、亜麻文化の宣伝を強化して、民衆に亜麻生地の長所を知らせて、新申人の重要な仕事になります。

シルクの生地を見慣れた国内消費者の目には、リンネルの生地はいいですが、足りないところもあります。外観が比較的に粗くて、しわになりやすいです。手触りが柔らかくないです。李建峰はこれに対してはっきりと認識しました。革新しなければなりません。さもなければ淘汰されます。彼は言います。リンネル生地の外観、手触りはシルクに匹敵します。」

技術的な通関と内部管理の強化を経て、新申グループのリンネル生地は品質の面でシルクとの差がますます小さくなりました。これらの生地は防水処理されていますので、製品が湿気を受けやすく、汚れにくいです。個性を強調する時代には、生地の革新だけでは、消費者の目を引くことはできない。新申人はリネン生地の加工設計に関する文章を作り、リネン生地の製品を「万人の謎」にすることを決めました。

設計には人材が必要です。その時、新申グループの人材が不足しています。どうすればいいですか?機会はいつも準備している人に残しておきます。2011年、大連ファッションウィークの主催者は展覧会に独特な特色のある服が現れることを熱望しています。このため、大連工業大学服装学院は名前を慕って、新申グループを見つけました。手を携えて、リンネル生地を頼りにして、大連ファッションウィークに新商品を出したいです。前に、大連工業大学の服装学院は他のいくつかの企業に連絡しましたが、条件はまだ未熟です。新申人は、大学のデザイナーたちと協力して、企業が設計能力を高め、モデルチェンジ・アップを実現する近道だと認識しています。双方はその場で協力の合意を達成し、新申グループはまた一回に1000 m以上のリンネル生地を相手に贈呈しました。その結果、これらの生地で作られた服装は大連ファッションウィークに一発で鳴り響いた。

その後、新申グループは招聘、外聯、導入、協力などの形式を通じて、創意設計、流行の発表、孫林設計工房などを含む亜麻文化創意チームを創立し、設計のリンネル製品は相次いで2013年江蘇国際服装節、2015年上海ファッションウィークなどの盛会に登場し、市場の反響が強いです。このため、中国麻紡業協会は新申集団と契約し、新申集団に委託して5年連続で中国トップクラスのメルセデス・ベンツ中国国際ファッションウィークにファッショントレンドを発表しました。今年3月、新申グループの製品は初めてこのファッションウィークに上陸しました。「新申亜麻&孫林」の秘密の森流行トレンドを発表して展示します。中国の古典美学と現代ファッション要素を有機的に結合して、麻紡圏を沸き立たせただけでなく、ファッション圏をも沸き立たせました。

10月17日、「The Wandering Noble」のリノレンファッション発表会が上海ファッションウィークにまた一回輝きました。民族文化と緑色自然の亜麻を集めて、デザイナーの独創的なアイデア理念を融合させて、現場の国内外のゲストと観衆を驚かせました。

デザインを経て、新申集団の亜麻生地で加工された服の種類が増えてきました。季節によってカジュアルな服のほかに、旅行服、ヨガウェア、ランニングウェア、着物、子供服などの種類があります。バッグ、靴帽子、カーテン、ソファー、テーブルクロス、自動車クッションなどのリンネル生地の製品も続々と現れて、市場の供給範囲を広げました。国内外のお客様から青みがかっています。サッカースターのデビッド・ベッカムも新申集団リンネル加工のソファーカバーを買いました。

一連の努力によって、新申集団は驚きの目で発見しました。もともと上半期はリネン生地の閑散期でしたが、創意設計のおかげで、今は繁忙期になりました。リネン生地の総販売量は国際市場の下落のもとで安定しています。周辺の三四十社の加工企業も牽引されました。

創意工夫の味を味わう新申グループ2013年に従業員に設計をもとに、創業、革新の流れを投入するよう呼びかけました。具体的なやり方は従業員を動員して亜麻生地を違ったデザインの製品にして、淘宝ネット上で店を開けて販売します。利益はみんなで共有して、従業員の積極的な応答を得ました。今、新申グループの1100人の従業員の中で、職場の従業員、工芸師、業務員などはすべてデザイナーで、人数は総量の10%に相当して、集団の隅の雑踏の中ですべて創業者がいて、平均的に毎月200項の新商品を出します。

李建峰は、彼らの設計サービスは無料で提供されていますが、ブランド価値を高め、布地の販売を促進することができますと告白しました。野菜の供給商が野菜を売ってくれるだけでなく、調理方法を紹介してくれます。サービスが行き届いています。お客さんはもちろんあなたを選びたいです。

より多くの従業員がクリエイティブデザインに身を投じるため、新申集団は2015年5月にまた亜麻文化創意設計センターを投資して建設しました。建築面積は6000平方メートルに達しました。8月に投用された亜麻文化展示センターと建設準備中の亜麻資料館を含みます。展示センターは端末オリジナルの亜麻設計製品のイメージ展示を通じて、多くのブランドの商店が自分の気に入るデザインを選んで注文して注文して注文して注文します。亜麻文化創意産業は、絶えず新申の大ブランド概念に溶け込み、麻紡産業の発展の新しい動力を作り出す。

李建峰さんは、今は経済を分かち合い、共に経済を創る時代です。以前は何かあれば何を売っていましたが、今は何かを必要としていますか?

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

華佳グループ:桑羅は「2014-2015 SIUF中国下着業界年間ファッションブランド賞」を受賞しました。

ニュース
|
2017/3/6 11:14:00
102

Navigare丨2017春夏新品はあなたのために100%のタイプの魅力を作ります。

ニュース
|
2017/3/4 11:18:00
107

Navigare丨ヤングシリーズの新出発

ニュース
|
2017/3/4 11:07:00
143

吉報鳥の新商品のオススメ〓春日華服、一目惚れしました。さようなら。

ニュース
|
2017/3/4 10:09:00
76

華昇グループラミー生地は北京APEC指導者服装デザイナー2017発表会のメイン材質になります。

ニュース
|
2017/3/3 20:48:00
111
次の文章を読みます

上海ファッションウィーク・新申亜麻&孫林2017春夏ファッションショー

多方面の核心優勢資源を整合し、リンネル文化に焦点を合わせ、リンネル生地事業を助力し、多方面の革新発展により、新申リンネル生地を精、専、強にし、強力なコア競争力を作る。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。