ホームページ >

服のコーディネートを教えます。一日の成績は2倍になります。

2017/9/30 11:11:00 494

ボトムス、衣類、販売量

良い服の陈列はお客様に多くの服の美感をもたらすことができます。そのために上昇した服の販売量はもっと侮れません。

服装の陈列の时は必ず服装のきれいさを维持して、しわがあることができません。

同じデザインの服は棚にあまりかけないほうがいいです。二枚から三枚がいいです。

一般的には様々なタイプの服がパーティションで陳列されています。

アンダー?シャツ

コートコートエリアなど。

一番目立つ位置には、このお店の雰囲気を最も反映した服を置くと、お客様の注目を集めます。

第二に、服を陳列する時にできるだけ簡単に組み合わせて、いくつかの服は異なっている組み合わせの技巧を使って異なっている効果を生むことができて、店主はもっぱら自分のセットの服のために区を分けることができて、服とズボンの間の組み合わせそれともその他の組み合わせなのに関わらず、いずれも増加します。

もとの美しさ。

棚の並べ方もこだわりがあり、多くの店主は服の型番や色調などをそろえていますが、どの棚を持つかによって、これらの細部に注意しないです。

これは全体の美観に影響します。

服の上で商品を送る時できるだけ誤りを維持して、一定の規則を形成して、このように顧客は比較的に受け入れやすいです。

一部の人は服を陳列する時、服装の色が服装に与える影響を無視しがちで、色をぶつけても他の合わない色調でも自分で大丈夫だと思ったら勝手に掛けます。実はこのようにしても、お客様に服の不格好な錯覚を起こしやすいです。

私たちは服を作る時にここの照明、背景壁の色だけではなく、周りの服装のスタイル、色調がそれに与える影響を考慮して、心を込めて合わせて服の美観性を完全に現れます。

実際には、慎重に観察する限り、どこでもあなたのビジネスチャンスに影響を与える問題があります。一部の店主は特に心を持って、異なるスタイルの服を分類して陳列しています。一部の店主はセットにすると、服自体をより美しくすることができます。

私たち自身をお客様の立場に置いて、彼らがどのような環境を必要とするかを考えると、もっと新しいアイデアを得て、自分の陳列技術を充実させることができます。

ファッションショーのデザイン:照明、色、組み合わせ、道具、消費心理とブランドイメージの様々な要素を融合した服の陳列デザインコースは、多くの方向の人々、特にファッションデザインの専門家に学びました。

彼らのファッションデザインの基礎と視覚表現に対する理解に基づいて、服の精華をよりよく解釈し、陳列芸術言語でこのような理解を表現することができます。

ファッションが必要な人はいませんが、人々が感情体験が必要なので、陳列デザインで人々の感情を刺激することが特に重要です。

デザイナーは商品を展示するだけではなく、ブランド文化と販売エリアを繋げて、生活スタイルを陳列する必要があります。

ブランドのイメージを高めて、視覚生活の楽しみを創造して、販売を高めます。

ショーウインドーや売り場を問わず、ブランドとターゲット顧客を密接に融合させる必要があります。

売場の商品陳列の法則の中の「W」は英語の「Double」の語呂合わせから取って、同じ商品が売り場の中の二つ以上の区域で同時に陳列されるという意味です。

繰り返しの出し方と違って、「W」陳列は同じ商品が異なるエリアでの見本展示をより強調しています。

小売業界では棚のスペースや製品の種類が1.5倍になると売り上げが2倍になるという説があります。

売り場に棚や陳列スペースが増えるということは

販売高

の増加。

もっと素晴らしい内容は世界服装靴ネットに注目してください。


  • 関連記事

太平鳥と天猫の戦略的な協力は、オンラインラインの下で二百億円を達成したいです。

営業攻略法
|
2017/9/21 12:49:00
76

唯品会はまだ来館していません。あるいは進軍ライン下のスタートになります。

営業攻略法
|
2017/9/13 9:36:00
144

利郎2018年春夏の注文額はL 2ブランドの店舗を二割上げて在庫を整理する。

営業攻略法
|
2017/9/7 11:35:00
161

七匹狼3.2億円がkarl Lagerfeldに投資して「ファッション産業グループ」を作るために

営業攻略法
|
2017/9/2 15:30:00
133

ウサギの杰羅恭は子供服を作って速くファッションします。

営業攻略法
|
2017/6/28 17:35:00
116
次の文章を読みます

楊べき乗、唐嫣、呉亦凡などのスターが履いているリターンシューズが国内に戻ります。

1927年に創建された回力ブランドです。90歳になりましたが、今は生きているほど「若い」です。1970年代に、回力靴はほとんど国内の運動カジュアル靴類の唯一の象徴です。