ホームページ >

盲目的ではなく、盲目的ではなく、銅陵松宝総経理の阮徳智はどうやって復工の戦いに勝つかを話しています。

2020/3/6 17:15:00 0

銅陵松宝、阮徳智、復工

2月10日、銅陵松宝知能装備株式有限公司は順調に再稼働しました。従業員の安全と生産の順調な進行を確保するために、松宝智能は多くの防疫措置を制定し、死守を厳重に守り、再生産期間の防疫作業をしっかりと行いました。

銅陵松宝知能装備株式有限公司の阮徳智社長は、「新型肺炎の流行状況によって、防疫指導チームを設立しました。『松宝智能返崗要求及びガイド』を制定し、周到な防疫措置を制定し、一部の防疫防護物資を備蓄し、政府主管部門と積極的に交流しました。2月10日前に政府の復職許可を得ました。。2月10日に私達の会社はもう正式に復職しました。仕事の必要に応じて柔軟な在宅勤務と来社事務を結合する方式をとります。去年から続いてきた注文を主に処理しています。」

紹介によると、松宝スマートは各部門の責任者をリスクグループの識別及び管理の第一責任者として確定し、リスクグループがオフィスに入らないように確保し、「リスクを持たず、リスクを伝播しない、リスクを持たず歩く」という原則を守る。会社の入り口に温度測定点を設置し、オフィスに入る全員(途中外出を含む)は温度測定を受ける。外来の訪問者も体温測定が必要で、接触交差を減らすために、外来者は会議室で接待します。すべての人はオフィスや職場で一日中マスクを着用しなければなりません。復職後、短期的には、ピークをずらして出勤し、食事をします。できるだけ密集接触と交差接触を減少させます。会社は厳格に作業場所の消毒を実施しています。従業員の活動の軌跡によって、従業員が入る可能性のある空間場所、公共施設の全面的な定期消毒に対して、毎日人員特別検査を手配しています。

今回の疫病の状況が企業に与える影響について、阮徳智氏は「今回の疫病の影響は国内で物流、人の流れの制限によって注文が遅延して納品され、その後の注文が保留され、サプライチェーンにも延期されたことです。疫病の発展の不確実性により、企業の新年度の販売目標の達成変数が増大し、予測が困難であるため、多くの作業計画も遅延を余儀なくされている。このような現実的な状況に対して、私達は防疫措置をしっかりと行う前提の下で、主に積極的に取引先とサプライチェーンの進捗状況にフォローして、タイムリーに取引先のためにサービスします。

「今回の疫病の背景にある問題に基づいて、国レベルで重大な疾病の予防・抑制策を再考し、健全化し、医療保護用品及び関連産業の発展戦略を調整し、紡績分野の関連産業プロジェクト、例えば溶噴布などの非織布に新たな機会をもたらす可能性がある」今回の疫病の状況が紡績機業界の市場と発展環境に与える長期的な影響については、「2020年の市場情勢は現在予測が困難で、変数要素が多すぎて、現在は不利な要素が多く、業界のシャッフルの進捗度が引き続き拡大すると予想され、企業のモデルチェンジとデジタル化の高度化が加速されている」と述べました。

2020年全体の経営情勢は楽観的ではないが、松宝智能は依然として発展の固定力を維持する。現在の企業の発展目標と重点については、阮徳智氏は「当社の主要な事業の発展に焦点を当て、盲従せず、盲目的ではない。着実に内功を磨き、お客様をめぐってやるべきことをしっかりと行い、生きていきます。
  • 関連記事

中国のマスクの生産能力は「加速度」の多くの企業が力を尽くして戦っています。

会社のニュース
|
2020/3/5 12:38:00
0

魏橋創業一回限りのマスクは日産の5万匹の生産能力に達し、抗菌防毒織物を開発しました。

会社のニュース
|
2020/3/5 12:33:00
0

ティッシュ大手のビッダがマスクの生産を発表しました。日産は10万枚を超えました。

会社のニュース
|
2020/3/5 12:33:00
0

担当者がいて、明るい優勢があります。東方国際集団は防疫の第一線に突き進みます。

会社のニュース
|
2020/3/4 12:23:00
0

初めての製品は鑑定を通して、経緯紡績機は正式にN 95マスク機の研究開発と製造能力を備えています。

会社のニュース
|
2020/3/4 12:22:00
0
次の文章を読みます

中国服装協会の新冠肺炎の影響を受けた服装企業の復職状況に関する調査報告

疫病の影響がだんだん深くなるにつれて、アパレル業界は大きな衝撃を受けていると同時に、疫病が終わった後に産業全体が回復し、業界の発展についても考えるようになりました。