ホームページ >

李寧英雄のキャラバンが延安に来た。

2008/4/21 0:00:00 10529

英雄

2008年4月13日、「英雄会英雄」をテーマにした李寧08中国の旅「英雄キャラバン」が革命の聖地延安に来た。

北京から遠く離れた陝北小城では、「英雄キャラバン」とオリンピックスターの短距離滑り優勝の楊楊さんがやってきて、当地は「オリンピック零距離」のブームを巻き起こしました。

「英雄キャラバン」は李寧会社が2008年に開催した大規模な大衆インタラクティブ体験プロジェクトであり、二、三線都市の消費者を引き込む重要な手段でもあります。

李寧の計画によって、今回の活動は今後9ヶ月の間に三亜、大理、イ坊、延安を含む80余りの中小都市を周遊します。

オリンピック精神を伝播し、より多くの人にオリンピックとの近距離接触の機会を提供し、かつて競技場で国のために栄光を勝ち取ったオリンピック英雄と現場から選ばれた平民英雄に「面と向かって」を提供します。

「中小都市を選ぶのは主にこれらのところが北京から遠いので、オリンピックの雰囲気はあまり強くないです。だから、今回の活動を通じて全国民がオリンピックに参加する雰囲気を作りたいです。李寧ブランドの名声度を高めたいです。」

李寧会社の首席運営官郭建新は記者に語った。

記者の了解によると、都市の選択において、李寧会社は主に消費潜在力、都市規模、販売ネットワーク、人口基数を重要な評価指標としている。そのため、今回の活動の80都市は基本的に李寧会社の二線都市における主要な販売エリアである。

李寧会社は今回の活動に力を入れただけでなく、各地のディーラーも今回の活動に対して大きな情熱を示しています。

調査によると、選択した都市の中の一部の中小都市の平面メディアは発達していないので、これらの地区の販売店は現地のテレビ新聞を広告のプラットフォームとしています。広告の中では今回の活動に対して詳しい予告をしただけではなく、広告によって買い物をして割引したり、プレゼントに変えたりする販売促進広告を打ち出しました。

李寧延安ディーラーの歴史雷鳴は記者に対し、「国際ブランドは小さい都市に市場を投入することが少ないので、李寧の活動は消費者にとって非常に魅力的で、販売に対する牽引力も非常に大きい」と伝えた。

李寧はオリンピックスポンサーではないので、この活動は国境を擦る五輪の疑いを避けるために、多くの技術的な処理をしました。

このような活動は李寧08中国の旅であり、年の表現において特に敏感な2008年を避けた。

同時に、李寧会社は活動現場でとても慎重で、どの宣伝材料も「オリンピック」という二文字とオリンピックの標識図案がないです。

2007年末、李寧会社は北京でオリンピック戦略を発表した後、速やかに北京、上海で二つの大型旗艦店をオープンしました。ファッション先鋒と体験を一体化した大売場を集めて、李寧が一線市場を占領し、ハイエンドブランドイメージを形成する大きな転換と見なされます。

業界の専門家は、不安定な市場戦略がハイエンドブランドの形成に衝撃を与える恐れがあると心配しています。

これに対し、郭建新氏は、中国本土最大のスポーツメーカーとして、李寧会社は一貫して二足歩行を続けると説明しました。

ハイエンドを占領して、すべてのオリンピック都市で大型旗艦店を開きます。同時に、広範な二、三線市場を積極的に固めて、彼らとの頻繁な交流を維持します。

  • 関連記事

十佳の靴作りが輝く靴博会。

企業情報
|
2008/4/21 0:00:00
10388

南洋グループ信星靴業など5社が株式を買い戻す

企業情報
|
2008/4/19 0:00:00
10321

朗盛ブラジル会社の皮革化学品業務部の成長が一番強いです。

企業情報
|
2008/4/19 0:00:00
10378

「李寧」はあなたを連れてオリンピックの科学技術の新しい体験を体験します。

企業情報
|
2008/4/19 0:00:00
10543

西南の双星は特星会社を創立して高調で有名人の実業に対峙します。

企業情報
|
2008/4/19 0:00:00
10683
次の文章を読みます

「ピッカー」:巨体が船を引いて山を登る